理事長のひとりごと ー 与野駅徒歩二分 埼玉県さいたま市のインプラント治療なら入江歯科医院
24hネット予約 電話予約
(通話無料)
インプラント治療
無料説明会
理事長のひとりごと Director's monologue

おめでとうございます。

2013年明けましておめでとうございます。

実は作年末に沖縄の離島に行ってきました。
拠点は石垣島からフェリーで30分くらいの小浜島の星野リゾートに置き、
5日間で4島をめぐりました。

初日は早朝出発だったので、
那覇で乗り換え石垣に1時半頃に到着し観光タクシーで島内観光をしました。
空港で割安のタクシーちけっとを買って申し込むと
15分くらいで迎えに来てくれるのでお得ですよ。

きれいなビーチなどを眺め明るいうちにANAビーチリゾートにチェックインし、
大浴場で父と旅の垢を流し、夕飯はバイキングの石垣牛などを楽しみ就寝です。

翌朝9時頃のフェリーに乗り小浜島に向かいましたが
この辺りの海にはあちこちに離島が見られます。
もっと天気が良ければいい景色だと思います。
30分程で小浜島の港に付き待機している
星のリゾート(正式にはリゾナーレ小浜島と言います。)
ゴルフの予約の時間がせまっていたので着替えもせずにプレーかと思いきや
今日はすいているので1時間後でも大丈夫との事だったので
チェックインの予定には早かったのですがホテル側の配慮で1部屋だけなら
チェックインさせてくれるというので部屋に入り着替えてゴルフ場に向かいました。

私達のコテージはフロントに近い場所ですので歩いてゴルフ場に向かいました。
ありがたい事にキャディーバックもカートに積まれていて準備万端でした。
この近辺の島では18ホール整ったゴルフ場はここだけなので
他の島からのお客さんも多くいるとの事です。
ただフェアウェイが狭く冬場でもハブに遭遇するかもしれないので
かなりの難コースとなるのです。
アップダウンも多くカートとはいえきついです。

おめでとうございます。
おめでとうございます。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

CLINIC
TREATMENT
BLOG