理事長のひとりごと ー 与野駅徒歩二分 埼玉県さいたま市のインプラント治療なら入江歯科医院
24hネット予約 電話予約
(通話無料)
インプラント治療
無料説明会
理事長のひとりごと Director's monologue

院長のひとりごと

絶品
イリエビル一階に待望の中華レストラン「啓徳」がオープンしました。オーナーの鈴木氏とは何回かお会いしてお話していたのですが、昨日5月18日にプレオープンでご招待を受け試食してきました。この日はコース料理でしたが美しい器に一人前ずつ盛り付けられ、味は薄口、油控えめと大人の味です。食材もあまり見た事のない新鮮な物が提供され、世界中を食べ歩いた父が「この野菜は何ですか」と質問するくらいの驚きでした。
鈴木氏は17年間横浜「幣珍楼」で修行をしていた、との事でしたが数年前まで浦和にあった、大店の幣珍楼とはまったく違い、きめの細かい上品な食事を出してくれます。
オープンしたてという事で多少の混乱はありそうですが、スタッフや奥様もしっかりとしている様ですのでじき全開となるでしょう。スープも鳥がらに貝柱の香りが漂う本格的な大人の味です。病み付きになりそうです。 ただし、こてこてのラーメン餃子をかきこみたいという方はラーメンチェーンに行かれたほうが良いでしょう。奥様や恋人と大人の食事を楽しみたいという方は病みつきになるでしょう。

院長のひとりごと

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

CLINIC
TREATMENT
BLOG