院内ニュース

入れ歯がつらい。インプラントってどんな治療?[インプラント説明会開催12/10(土)]

入れ歯で固いものが食べられなく食事がつまらない
歯が抜けてしまったのだけど、このままで大丈夫なの?
などお悩みに対して12月10日(土)
に説明会を行います。


インプラントについて良い点、悪い点を含め
スライド、模型を使いながら、お話しををしていきます。
説明会の終わりには、インプラントの事がよくわかるようになり
ご自身でインプラントの善し悪しの判断、
どんな医院でインプラントをすれば良いかが
明確にわかるようになります。

「ちょっと話だけ聞いてみるか」
と気楽な気持ちでお越し下さい。
お待ちしております。

<インプラント説明会はこの様な方にお勧めです。>

□インプラントに興味のある方

□お漬物や御煎餅など固いものが食べたいと思っている方

□インプラントか入れ歯にするか悩んでいる方


□インプラントとはどんなのなのかを知りたい方

□どこでインプラントを受けたらいいのか?
 施設の選び方を知りたい方

□入れ歯を作ったが合わない、合わなくなってきている方

□入れ歯の間に物が挟まり、不快に思っている方

□安全性、信頼性、費用、術後の痛みはどうなのかと確認をしたい方

□人前で笑顔になりたい方

□インプラント治療を受けたが、説明を受けずに何の治療か分かって無い方

□歯がぐらぐらしてお悩みの方


□歯ぐきから出血してお悩みの方

□疑問を解決したい方

□インプラントでトラブルのある方

□テレビや雑誌の情報で危ないものと聞いたのだけどどうなのか。



■ご参加いただきました方より■

「だいぶ参考になった。インプラントの仕組みがよくつかめた。」

「インプラントについてよくわかった。」


「歯の模型を実際みてよくわかった。」

「不安から心が和んできました。」


「インプラントについて、とてもわかりやすく、怖さがなくなりました。
 参加させて頂きまして有難うございました。」

「興味はありましたが、身近なものではないと思っておりましたが、
 今回の説明で身近で安心なものだと、認識致しました。」

「インプラントの状態が今までと違った感じが受けました。」


「インプラントの手術の過程について画面で説明で良かったと思います。」

「すごく良かったし今までモヤモヤしてたものが取り除かれた気がします。
 医院の選び方も参考になりました。」など、
沢山の感想を頂いております。



インプラント説明会(無料) 


■2016年12月10日(土)


開 始10:00~(受付開始 9:45~)

[会  場]入江インプラントセンター研修室

[定  員]12名(先着順)

[内  容]
・インプラントの歴史
・インプラントとは
・インプラント手術
・歯周病予防のブラッシング
 メインテナンスについて
・インプラントを受ける施設の選び方等
・ご質問タイム

※説明会は約2時間を予定しております。
※歯周病やメインテナンスの仕方など
 ご自身の歯のお手入れの話もしていきます。
 是非ご家族や友人の方とご一緒にお越し下さい。

※説明会の様子(ラフレさいたま柏の間にて)
※予約なしで、当日会場に直接お越しいただいても
 問題ありませんので
ちょっと空き時間が出来た等
 ありましたら、ご気楽にお越し下さい。

 ご参加頂きました皆様には、
 素敵な特典もご用意しております。

 お待ちしております。

[ご予約]
ホームページ、メール、電話等でご予約下さい。
http://www.irie-dc.com/fmail_setsumeikai2/index.html
・e-mail: info@irie-dc.com
・Tel: 048-815-8811(入江インプラントセンター)


----------------------------------------------------
[次回以降、説明会のご案内]
■12月17日(土)[説明会開始]10:00~[受付開始]9:45~

入江インプラントセンター研修室
 ・JR京浜東北線「与野駅」西口下車
  線路沿いの道を大宮方向へ徒歩2分
  http://www.irie-dc.com/clinic/access.html