歯科医師ブログ ー 与野駅徒歩二分 埼玉県さいたま市のインプラント治療なら入江歯科医院
24hネット予約 電話予約
(通話無料)
インプラント治療
無料説明会
歯科医師ブログ doctor's blog

はじめまして。歯科医師の小野です。

はじめまして。
4月より入江歯科医院に勤務しております
歯科医師の小野です。

また少し寒い日もありますが、
徐々に暖かくなってきましたね。

寒いのが苦手な私としては
早く暖かくなるのを願うばかりです。笑

皆さんはどの季節が一番好きですか?


さて、今回は初めてのブログですので
自己紹介をさせて頂きます。

私は、埼玉県出身で好きなことは音楽です。

よく意外と言われますが、
エレキギターをやっています。

バンドを組んだり、休みの日には
ライブに行ったりすることが楽しみになっています。

学生時代も軽音楽部に所属しており、
色々なアーティストの曲をコピーしたりしていました。


当時は音楽や好きなバンドについて
語り合う日々でしたが、今ではそれに加えて
歯の話や治療の話が増えるようになりました。

時の流れを感じつつも、何でも気兼ねなく
語り合える場は大切だなぁと感じます。


久々に集まると色々な分野からの意見を聞くことができ、
刺激になるとともに、もっと勉強をしなければ
と思う場面もあります。

様々な意見を聞くことで、
今まで気づかなかったことや、
自分には無かった考え方を知ることが出来るので、
常に学ぶ姿勢を忘れず、
日々の診療に活かしていければと思います。

1人でも多くの患者様に笑顔になっていただけるよう
努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

最後までお読み頂きありがとうございました。

歯科医師 小野

はじめまして。歯科医師の小野です。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

CLINIC
TREATMENT
BLOG