歯科衛生士ブログ ー 与野駅徒歩二分 埼玉県さいたま市のインプラント治療なら入江歯科医院
24hネット予約 電話予約
(通話無料)
インプラント治療
無料説明会
歯科衛生士ブログ dental Hygienist's blog

はじめまして! 歯科衛生士の大西です!!

はじめまして。

今年の4月から入江歯科医院で
勤務することになりました
歯科衛生士の大西です!!

今回のブログでは、
わたしの自己紹介を
していきたいと思います!

私は宮崎県出身の田舎育ちです。


はじめまして! 歯科衛生士の大西です!!

実家は山の方なので、
自然と動物と虫たちと一緒に育ちました(笑)

下校途中では、捨て猫もいたりしたので
ついつい、4・5匹連れて帰ったりして
両親を困らせたりもしていました^^;

山という事もあり
沢山の動物と遭遇もして来ています!!

どんな動物がいたと思いますか?


・サル
・イノシシ
・鹿
・キツネ
・たぬき…


まるで、家の周りが動物園ですよね!?

ここまでくると、動物とお話が
出来ちゃう私です。


なんて、
お話ができちゃうのは、嘘ですよ^^


宮崎は海、山、川、どこに行っても
自然豊かな場所で、恋愛スポットや
パワースポットがあるので

「エネルギーをもらいたい人」
「癒されたい人」など

是非宮崎県に行ってみて下さい!!
※美味しい料理も沢山ありますよ!

はじめまして! 歯科衛生士の大西です!!

ここからは、わたしが入江歯科医院を
就職先に選んだ理由をお話していきます。

私が入江歯科医院を選んだ理由は

歯科衛生士にとって必要な
歯科治療の知識や技術、
歯科予防について学べる事。

そして、

インプラントと歯周病の治療が
主体でもあるので、専門的な勉強も
出来ると思ったからです!

これから、入江歯科医院の一員として
患者様とのコミュニケーションを
大切にし信頼される歯科衛生士に
なれるようがんばりますので
どうぞ宜しくお願いします!!

歯科衛生士 大西

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

CLINIC
TREATMENT
BLOG