歯科衛生士ブログ ー 与野駅徒歩二分 埼玉県さいたま市のインプラント治療なら入江歯科医院
24hネット予約 電話予約
(通話無料)
インプラント治療
無料説明会
歯科衛生士ブログ dental Hygienist's blog

暑い夏にはBBQ^^;

みなさんこんにちは!
そしてはじめまして!

今年の1月から
歯科助手として入江歯科医院で
働かせていただいております
福田です。

歯科助手ではあるのですが、
今回のブログを担当させて
いただくことになりました♪

初めての登場ですので
簡単に自己紹介させていただきます。

埼玉生まれ埼玉育ちで、
普段は旅行でもない限り
ほとんど埼玉から出ない
というような、
とても埼玉愛の深い生活をしています(笑)

以前は歯科助手とは
全く違う仕事をしていたこともあるのですが、
毎日がとても勉強になり、
まだまだ勉強し足りないことも
たくさんあってとても刺激があり、
やりがいのある仕事だなぁ
と感じています!!

入江歯科医院の一員になることができたので、
一般の歯科知識だけでなく、
インプラントについても
より知識を深めて
頑張っていきたいと思います( ?? )


さて、最近とても暑いですね…

外に出るのも
心が折れてしまいそうなほどです^^;

ですが、

そんな暑さに耐え、
今年はもう2回も友人達とBBQをしに
嵐山まで行ってきました!

すぐ近くに川が流れていて
遊べて楽しかったのですが
何よりも暑さがつらいですね(笑)

でもワイワイするのも
楽しかったので良い思い出になりました!!

食べることも大好きなので
お肉もたくさん食べれて
大満足でした(笑)

結構有名なBBQ場のようで
人も沢山いましたよ?

みなさんもお出かけする際は
熱中症などに十分お気をつけてくださいね!!

私も暑さに負けず頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します!


歯科助手  福田

暑い夏にはBBQ^^;

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

CLINIC
TREATMENT
BLOG