歯科衛生士ブログ ー 与野駅徒歩二分 埼玉県さいたま市のインプラント治療なら入江歯科医院
24hネット予約 電話予約
(通話無料)
インプラント治療
無料説明会
歯科衛生士ブログ dental Hygienist's blog

☆助手ブログ☆

皆さま、はじめまして。

今年の3月から
入江歯科医院で歯科助手として
勤務しております新井です。

今回のブログを担当させて
いただくことになりました。

歯科助手として働くのは初めてで
日々様々な勉強をさせていただいております。

初めての仕事という事で緊張する事も
多々ありますが先輩方から教わりながら
とてもやりがいを持って働いております。


まずは初めての登場ですので
自己紹介させていただきます。

出身は埼玉県、現在住んでいるのは
東京ですがほぼ埼玉県です(笑)

休みの日には家の近くや、
知らない場所を散歩するのが好きです。

最近は暖かくなってきたので
春の空気が感じられて
とても気持ちよく散歩しています。

さて、そんな散歩が趣味の私ですが
先日家から歩いて30分ほどにある
お花見コースを散歩してきました。

住んでいる地域では
なかなか有名なところらしいのですが
今まで一度も行った事がなく
今年こそはと思い、桜が満開の頃を
見計らって行ってきました。

天気もよく桜も満開かつ
散り始めてとても綺麗でした。

☆助手ブログ☆
☆助手ブログ☆

花よりだんごという言葉がありますが、
今回、屋台で焼きそばを買いました^ ^

その屋台で買った焼きそばは、
とても量が多かったのですが
あっという間に食べてしまいました。

屋台で食べる焼きそば
って普段よりも美味しく感じますよね(笑)

☆助手ブログ☆

夜にはライトアップも
されているみたいなので来年は
夜にも訪れてみたいなぁと思いました。

これから更に暖かくなってきますので
皆さまも家に帰る道に、すこし寄り道して
いろんな景色に目を向けると
素敵な気持ちになるかもしれませんね^ ^
寄り道散歩もオススメです!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

まだまだ至らない点もありますが
すこしでも皆さまのお役に立てるよう
頑張ってまいりますので
これからもよろしくお願い致します。

歯科助手 新井

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

CLINIC
TREATMENT
BLOG