歯科衛生士ブログ ー 与野駅徒歩二分 埼玉県さいたま市のインプラント治療なら入江歯科医院
24hネット予約 電話予約
(通話無料)
インプラント治療
無料説明会
歯科衛生士ブログ dental Hygienist's blog

はじめまして、サントスです!!

はじめまして
3月に入社したサントスです。

ブログを書くのあんまり得意ではないですが
良かったら最後まで見てください!

私について簡単な自己紹介を
していきたいと思います。

ブラジルのサッカー選手の苗字が一緒なので
よくブラジル人ですか?
と言われることが多くありますが、
私はフィリピン人です(笑)

生まれはフィリピンで育ちは日本になります。
実家は埼玉で今は東京に住んでいます。


梅雨の季節になり、
だんだんとあつくなってきましたね。
暑さに強いイメージも持たれやすいのですが、
夏は暑くてあんまり好きではないので
エアコンをがんがんにかけて
まったり過ごしてます。

休日の過ごし方はカフェ巡りしたり、

はじめまして、サントスです!!

涼しい季節になったら、
お散歩したり自然を見て楽しんでいます!!

はじめまして、サントスです!!

以前の仕事はホテルの中のレストランと
宴会場のサービススタッフを約3年間
してきました。

そこでは社会人としての心構えや、
相手への立場になって物事を考え
行動する大切さを教わってきました。

それからフードの提供をしてきたので
食べ物に興味を持つようになり、
もっともっと美味しい食べ物が食べたいと
思うようになった時期でした(笑)


歯科助手としては未経験ですが、
入江歯科に入社して3ヶ月間が経った今では
少しずつですが、治療の流れ、治療に使う機材、
また歯科用語を覚えられるようになってきました。

患者様一人一人の治療をしっかりと
サポートできるように、
日々、精一杯頑張っていきたいです。
よろしくお願い致します。

与野駅前 入江歯科医院
サントス

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

CLINIC
TREATMENT
BLOG