あなたのお悩みをお聞かせください ー 与野駅徒歩二分 埼玉県さいたま市のインプラント治療なら入江歯科医院

あなたのお悩みを
お聞かせください
Your trouble

あなたのお悩みを
お聞かせください

歯のお悩みには色々なケースが考えられます。当院では幅広く患者様のご要望に応じられる診療体制を整えています。
ご自身が該当しているお悩みがありましたら治療内容をご確認のうえ、当院まで早めにご相談ください。

虫歯が痛い

歯が痛い

日頃から歯磨きを怠って、歯に黒い穴ができ始めてはいませんか? 始めのうちは何も感じませんが徐々にしみだし、次第に痛みが生じます。痛みがでると治療するまで治まることはありません。虫歯を発症してしまったら、すぐに当院までお越しください。初期の症状なら治療の負担があまりかからず通院も少なくて済みます。 また、虫歯にかからないようにするための予防ケアも行なっています。

歯肉から血が出る

リンゴをかじったり歯磨きをした際に血が出ることがあります。これは歯周病の疑いがあります。歯周病は自覚症状がでにくく、気付いた時には歯が抜け落ちる寸前ということもあります。歯周病も虫歯治療同様に初期の症状でしたら治療の負担や通院の日数を抑えることができます。 予防に関しても同様で、歯磨きの指導や歯石除去を行なっています。

歯周病 予防ケア
歯が抜けてしまった

不慮の事故や虫歯や歯周病が原因で歯を失うことがあります。歯を失うと見た目はもちろんのこと、食事の際にうまく噛めなかったり、噛み合わせが悪くなり身体にも悪影響が生じます。失った歯を補うために当院ではインプラント治療をおすすめしています。 「インプラント治療とは何か?」「入江歯科医院のインプラント治療は他の医院とどこが違うか?」「費用はどれくらいか?」など、ご説明させていただきます。

インプラント治療 当院のインプラント治療 インプラント治療自動見積もり インプラント治療Q&A
入れ歯が合わない

歯を失って入れ歯を新調しても、患者様によっては装着感が悪く食事や会話がうまくできなかったり、顎の骨がやせて年老いた印象が強くなったりと不都合な要素が多い場合があります。 そのような方へ、当院では自然な見た目や、食事や会話のしやすさ、顎の骨がやせずに若々しいお口周りを維持できるインプラント治療をおすすめしています。

歯の着色を落としてキレイにしたい

喫煙やコーヒーが原因で歯に着色汚れが付いていませんか?時間をかけて付いた着色汚れは日常の歯磨きではなかなか落とせません。歯の着色が気になると自然に笑えず日常にも支障をきたします。頑固な着色汚れはホワイトニングでキレイな輝きと白さを再現することができます。また、銀の詰め物もセラミックに変更すれば天然歯と遜色ない審美性を取り戻すことができます。

セラミック治療 ホワイトニング 審美治療Q&A
歯並びが悪い

歯並びが悪いと見た目にもコンプレックスを抱いたり、噛み合わせに悪影響がでるので虫歯や歯周病になりやすかったりします。また、身体バランスの影響から精神疾患にかかる恐れもあります。矯正治療で不正な噛み合わせを正常にして、歯並びだけでなく全身のケアをしましょう。また、矯正治療の金属の装置がどうしても気になる方のために、当院では目立ちにくい装置もご用意しています。

矯正歯科 矯正歯科Q&A