理事長のひとりごと ー 与野駅徒歩二分 埼玉県さいたま市のインプラント治療なら入江歯科医院
24hネット予約 電話予約
(通話無料)
インプラント治療
無料説明会
理事長のひとりごと Director's monologue

台湾旅行記その9

翌日、昨晩の帰り道で見かけたエステというか高級マッサージに出かけました。
5人の家族が店に出向いたのですが店の内装が立派で驚きました。
残念ながら店の名前は忘れましたが高尾のメイン通りですから車で走っていてもすぐに解ると思います。
備え付きの大理石の浴槽に足をつけ、まわりを見渡すと3人の術者しかいない事に気がつきました。
どうするのかなと考えているとフロントでマネージャーらしき女の人が早口でどこかに電話をしているのが目に入りました。
これって前にも経験した様な気がする。そうですエステサロンどうしのネットワークがあって助っ人がくるのです。
それぞれの店によって接客サービスの内容も違うでしょうし術式も若干の違いがでてくるのです。
予約制というのも確率されていない様で、高級感のある器なのにちょっととまどいました。
足がふやけそうになった頃助っ人が来て私の番になりました。
痛くしないでといっても通じない様なので「ノー イタイ」と言ったらオーケーという返事が帰って来ました。
足裏マッサージを行ってもらい約40分で日本円にして3000円でした。
高尾にしては高級な分たかかったのかな。ホテルに戻り荷物をまとめ、次の目的地「北港」に向けて出発しました。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

CLINIC
TREATMENT
BLOG