理事長のひとりごと ー 与野駅徒歩二分 埼玉県さいたま市のインプラント治療なら入江歯科医院
24hネット予約 電話予約
(通話無料)
インプラント治療
無料説明会
理事長のひとりごと Director's monologue

飛鳥3日目

この日は何も予定がなく飛鳥の散策を致しました。

この日は太一の誕生日だったので船内のブティックで
おしゃれなダッフルコートを買ってプレゼントしました。
7階建ての様で2~3階がショップコンサートホール、
映画館などがありデッキにはゴルフレッスン場や卓球場
そしてプールやバーなどがあります。
7階には美容室 エステサロンや大浴場があり、
3~4日ではあきません。

我々は日ごろさぼっているゴルフの練習を1時間程行い、
ぶらぶらと船内を散策をして昼食は天重で
甲殻アレルギーのある太一は別のレストランでハンバーガーを
食べにいきました。

飛鳥3日目

午後は図書室で読書をしてそのうち部屋でお昼寝となりました。
この日は日の高いうちに風呂へいき、髪を整え着替えです。
そう、ドレスアップディナーの日なのです。
ダークスーツを用意したのですが、なんとレストランフロアーに
降りていくとほとんどの方がタキシードなのです。
この日はダイニング前のオープンフロアーでシャンパンが
振る舞われるのですが、ちょっと肩身が狭い思いがしました。

飛鳥3日目

まあそれでも船長と記念写真を撮ったりしているうちに
ダイニングに移動して家族4人で和、洋、中、折衷の料理を頂きました。
前もって用意されていたのか太一の誕生日ケーキなども出され、
メキシコ人のトリオが私たちのテーブル前で1曲披露してくれました。

飛鳥3日目
飛鳥3日目

楽しい家族旅行も明日で終わりです。
今度はいつ連休をとれるのでしょう。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

CLINIC
TREATMENT
BLOG