理事長のひとりごと ー 与野駅徒歩二分 埼玉県さいたま市のインプラント治療なら入江歯科医院
24hネット予約 電話予約
(通話無料)
インプラント治療
無料説明会
理事長のひとりごと Director's monologue

思い出3

新年明けましておめでとうございます。
昨年が辛かった方、幸せだった方と様々でしょうが僕は家族共々健康で過ごす事が出来て良い年だったなと考えています。今年も健康に留意して周りの方々に迷惑をかけない様に過ごしたいなと考えております。皆様は如何ですか?

さて話を昨年の続きに戻したいと思います。 一夜漬けの試験勉強のせいか、眠くてしょうがない僕は秋葉原から電車に乗ると、時間帯のせいか社内はがら透きの状態でとりあえず近くの席へ崩れこむようにすわると、あっという間に夢の中でした。 どのくらい眠り込んだかは定かでないのですが足に激痛を覚えて目がさめました。目の前にはそうです、裸のおじさんが仁王立ちで僕をにらみつけ「ここはシルバーシート」だ。と怒鳴るのです。あわてて飛び起きた僕は寝ぼけた状態で歩き出しました。
すると右足に痛みを感じて違うシートに座りこんでふとまわりを見渡すと「あれっ がら透きじゃないか」
なんで足蹴りまでして怒るんだろう。 それいらい僕はシルバーシート恐怖症になりました。
裸のおじさんは調子に乗りすぎだよ。 とっても不愉快な中学校時代の思い出でした。


謹賀新年

皆様にとって、よい一年になりますようお祈りいたします。

入江 修充

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

CLINIC
TREATMENT
BLOG