理事長のひとりごと ー 与野駅徒歩二分 埼玉県さいたま市のインプラント治療なら入江歯科医院
24hネット予約 電話予約
(通話無料)
インプラント治療
無料説明会
理事長のひとりごと Director's monologue

台湾旅行記その2

桃園駅から約1時間半で高尾駅に到着です。そして 新幹線高尾駅から在来線高尾駅のある市内までタクシーに約25分程揺られ我々が宿泊する「福華大飯店」のロビーに到着しました。タクシーに支払った金額は日本円で1000円程でした。安いでしょ。
でもタクシーやバス、ホテルの中は真冬でもクーラーがガンガンきいているので要注意です。
到着時はもう6時を過ぎていたので初日はシャワーを浴びてホテル内の広東料理を食べようと決め、4人でレストランに向かいました。紹興酒を飲みながら海鮮料理を中心に鮫のひれなどつまみ仕上げはチャーハンで決めました。このチャーハンがパラパラ 薄口でみんな絶賛していました。ホテルだから高いかなと考えていましたが日本円で8000円円弱という事で台北よりは安いなと感じました。
部屋も清潔で広さもまあまあという所で、今度来る事があったらまたここに泊まろうということになりました。その後は部屋でNHK放送を見ながら夢の中でした。夜中にトイレに起きたらテレビをつけっぱなしで妻も寝ておりました。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

CLINIC
TREATMENT
BLOG