歯科衛生士ブログ ー 与野駅徒歩二分 埼玉県さいたま市のインプラント治療なら入江歯科医院
24hネット予約 電話予約
(通話無料)
インプラント治療
無料説明会
歯科衛生士ブログ dental Hygienist's blog

12月といえば・・・

みなさんこんにちは!
与野駅西口駅前の入江歯科医院
歯科助手の福田です。

最近寒さが厳しくなってきましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?

ふと気が付けば、令和元年最後の月に突入です!
この前令和になったばかりと思ったら、
もう令和2年になってしまいますね…。
最近特に時の流れが早く感じます(笑)


さて、12月といえば、、、

「クリスマスですね!!」

入江歯科医院では先日午後休診をいただいた時に、
スタッフみんなでクリスマスの飾り付けをしました!

毎年、クリスマスの飾り付けには
スタッフ総出で結構気合い入れているんですよ〜(笑)

どういう風に飾りつけようか考えるだけで
ウキウキしてきます!

建物の外のイルミネーションだけではなく、
医院内も可愛くクリスマス仕様になっていますよ♪

ちょっとだけご紹介^^

12月といえば・・・
12月といえば・・・
12月といえば・・・

来院された際には是非、飾り付けを見て
クリスマス気分を味わってください(^^)
治療への緊張も少しほぐれるかもしれませんよ(笑)


そして私事ですが、

この度出産のため12月の途中から
お休みをいただくことになりました。

現在はワンピース姿で医院内を
パタパタと動き回っております(笑)

また出産と育児がある程度落ち着きましたら
復帰させていただく予定ですので、
その時はまた皆様よろしくお願い致します!

では皆様、寒い日が続きますので
お身体にお気をつけてお過ごしください☆
インフルエンザも流行り始めたようですので
お気をつけください。

歯科助手 福田

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

CLINIC
TREATMENT
BLOG