歯科衛生士ブログ ー 与野駅徒歩二分 埼玉県さいたま市のインプラント治療なら入江歯科医院
24hネット予約 電話予約
(通話無料)
インプラント治療
無料説明会
歯科衛生士ブログ dental Hygienist's blog

助手ブログ( ^ω^ )

みなさん、こんにちは!
与野駅前の歯医者
入江歯科医院 歯科助手の
太齊光和子(たさいみわこ)です☆

今回初めて衛生士ブログを書くことに
なりました!

私は助手ですが(笑)

初めての投稿ということなので
今回は私の自己紹介をしたいと思います。


私は青森県八戸市出身のバリバリの東北っ子です☆

青森というとすごく訛ってるイメージがあるかと
思いますが、私はそんなに訛っていないんです(o'ω'o)

上京したときに周りに埼玉の人しかいなかったので、
訛りが取れちゃったみたいです。
だた、たまに変なイントネーションのときがあって、
スタッフのみんなに笑われます(笑)


私が入江歯科医院で働き始めたのは
2014年の3月からなので、今年で4年目になります。


そんな私の大好きなものをご紹介します!

それは......



『ディズニーです!!!』


小さいときから、両親にたくさんのディズニー映画を
観せてもらっていて、実家には20本以上のビデオがあります。
毎日それを観ていたので、
ほとんどの作品のセリフや音楽を覚えています(笑)

入江の院内のBGMでもディズニーの音楽が
流れているのをご存知でしたか?


前は年間パスポートも持っていて
週に1~2回くらいパークに通っていました(*^o^*)


実は入江に就職する前はディズニーランドで
働いていたこともあるんですよ♪


そんな入江イチのディズニー好きの私の家にも
至る所にディズニーがあるのでほんの一部をお見せします。

助手ブログ( ^ω^ )
助手ブログ( ^ω^ )

これは友達から貰った鍵を吊るすやつ。

助手ブログ( ^ω^ )

そして私の一番のお気に入りスポット!

助手ブログ( ^ω^ )

美女と野獣に出てくるベルをモチーフにした
トイレカバーです(o^^o)
可愛くて一目惚れで、即買いしました!


家に帰ると大好きなものに囲まれて過ごせるので、
心も満たされ、また明日も頑張ろう!って思えます。

みなさんの中でも、ディズニー好きな方が
いらっしゃいましたら是非今度お話ししましょう♪


自己紹介というか私の趣味の内容ばかりでしたが、
最後まで目を通していただきありがとうございました☆

今回はこの辺で\(^o^)/


これからも入江スタッフの一員として、
みなさまのお役に立てればと思いますので
よろしくお願いいたします!

入江歯科医院
歯科助手  太齊

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

CLINIC
TREATMENT
BLOG