歯科衛生士ブログ ー 与野駅徒歩二分 埼玉県さいたま市のインプラント治療なら入江歯科医院
24hネット予約 電話予約
(通話無料)
インプラント治療
無料説明会
歯科衛生士ブログ dental Hygienist's blog

入江恒例の「2019年夏のパーティー」2

<前回よりの続き>


続きまして
私と福ちゃんが特に気合を入れて準備してきたのが
「クイズ」と「ショートムービー」です。

当日の為に、スタッフの幼い頃の写真を準備してもらいクイズにしました。

例えばこんな写真

入江恒例の「2019年夏のパーティー」2

「え?この人誰??」
なんて会話が飛び交い、盛り上がりました(笑)


そして、『入江のNew Family』となった3名を紹介する
ショートムービを上映しました。
これも良い出来で、盛り上がりました。

ここまでもかなり盛り上がってきていますが、
この夏パの1番の見どころは、新入社員の出し物です。

今年は風船を曲に合わせて形にしていくバルーンアートを披露してくれました。
バルーンで作ったお花を日頃お世話になっている上司にプレゼントしている場面があり、
ほっこりしました。

入江恒例の「2019年夏のパーティー」2

余談ですが、昨年、私は同期の4名と演劇を行いました。
内容は、大西が扮するライオンが歯が痛くなり、その歯をみんなで抜く。
そして、そこにインプラントを入れるといる物語でした。

見たくなりましたか?(笑)
今年の司会の衣装、昨年の劇で使った衣装でやってみました。

入江恒例の「2019年夏のパーティー」2

今年も昨年も、また歴代の出し物もすごく見どころがあり、
盛り上がるイベントの一つです。
新しく入った仲間同士で行う事によってより強い団結が生まれます。
それがこれからの関係性を強くし、さらに仲が良くなります。
やっぱりこの夏パっていいですよ。

初めての幹事で大変なこともありましたが、
今年の夏パも無事終えることが出来て、本当に良かったです。

これからも、新しい仲間(入江のNew Family)と精一杯頑張っていきますので
(もちろん診療ですよ。)
どうぞよろしくお願いします。

歯科衛生士 大西

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

CLINIC
TREATMENT
BLOG