歯科衛生士ブログ ー 与野駅徒歩二分 埼玉県さいたま市のインプラント治療なら入江歯科医院
24hネット予約 電話予約
(通話無料)
インプラント治療
無料説明会
歯科衛生士ブログ dental Hygienist's blog

三谷です。はじめまして!

はじめまして。

今月、令和2年4月から
入江歯科医院に勤務することになりました。
歯科衛生士の三谷(みたに)です。

今回のブログを担当することになり、
とても緊張しております。

まず自己紹介をさせていただきます。

生まれは大阪です!
ただ、ほとんど埼玉で育ったので
生まれは大阪といっても記憶は全くないです(汗)

比較した訳ではないですが、
埼玉県っていいですよね!!

特に東京へのアクセスが非常に便利です。

このアスセスの良いところで1番嬉しいのは
ディズニーに行きやすいところです。

実は私、ディズニーが大好きで
ディズニーのキャラクターのかわいさや
ディズニーランド、ディズニーシー
の空間に魅了されて完全に虜になってます。

ディズニー好きって言うと

「年に何回行くの??」

と、よく聞かれますが

「月に何回?」

って言ってもらった方が
早いくらい大好きです!!


他に、マーベルシリーズの映画も大好きで、
特に「アイアンマン」という作品が
とても大好きです!
是非是非オススメしたい名作です。

三谷です。はじめまして!
三谷です。はじめまして!

さて、ここからは入江歯科医院を
就職先に決めた理由を
お話させていただきます。


学生時代の臨床実習でお世話になり、
その際に技術面や知識面など
様々なことを教えていただきました。

歯科衛生士が患者さまと
しっかりコミュニケーションをとり
歯科医師と連携し、
業務を行なっている姿をみて
とても魅力を感じ、
入江歯科医院で

「もっともっと勉強したい!!」

と思うようになりました。


私は一人ひとりの患者さまとの
コミュニケーションを大切にし、
信頼関係を築いていきながら
毎日、笑顔で健康に過ごすことができるように、
お口の中から健康をサポートできるような
歯科衛生士になりたいと思います。

まだまだ未熟ではありますが
向上心を持ち、日々成長していけるよう
努力して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

与野駅前 入江歯科医院
歯科衛生士 三谷

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

CLINIC
TREATMENT
BLOG