歯科衛生士ブログ ー 与野駅徒歩二分 埼玉県さいたま市のインプラント治療なら入江歯科医院
24hネット予約 電話予約
(通話無料)
インプラント治療
無料説明会
歯科衛生士ブログ dental Hygienist's blog

秋がやってきました

10月に入りいよいよ秋本番ぐっと冷え込む日も
増えてきましたね。
風邪もひきやすくなるので
お身体等お気を付けて下さい。

さて、秋といえばよく〇〇の秋といいますが
私の今年の秋は、読書の秋とスポーツの秋に
なりそうです。

まず読書の秋ですが、
最近フライヤーというビジネス書の
要約アプリを使い始めました。
これはビジネス書をだいたい一冊10分くらいの
内容にまとめて、そのまま音読してくれる
アプリです。

秋がやってきました

通勤時間や空いた時間に何かしながら
聞けるのでとても便利です。
まだ使い始めてから1ヶ月くらいなので
使いこなせてはいないですが、
難しいビジネス書も手軽にに読んだ気分に
なるので頭が良くなった気がします笑

色々な考え方等が知れて自分の成長に
つながればと思います。

次にスポーツの秋ですが、
私はサッカーのチームでバルセロナという
チームが好きです。
有名なチームなので知ってる方も
多いかなと思います。

今年もシーズンが開幕しまして、
試合の日はだいたい朝4時からテレビの前で
応援しております笑

まだサッカーをバルセロナというチームを
好きになってから2年ほどなのですが
熱狂的なファン達からも色々教わり
すこし詳しくなりました。

そしてついに今年はユニフォームを買いました。
毎年ユニフォームが変わるのですが
今年は特にカッコいいユニフォームでして、
2種類も買ってしまいました。

秋がやってきました

今年はこのユニフォームを着てテレビの前で
応援するのを楽しみにしています。

皆さまにはどんな秋になるでしょうか
これから寒くなってきますので
体に気をつけて秋を楽しんで下さい。

与野駅前 入江歯科医院
歯科助手 新井

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

CLINIC
TREATMENT
BLOG