歯科衛生士ブログ ー 与野駅徒歩二分 埼玉県さいたま市のインプラント治療なら入江歯科医院
24hネット予約 電話予約
(通話無料)
インプラント治療
無料説明会
歯科衛生士ブログ dental Hygienist's blog

ホワイトニング_2

今回はホワイトニングをおすすめしている方についてお話します。

 

ご自身で歯の色の黄ばみが気になる方で歯の色をより明るくしたいと思っている方におすすめします。

 

・人と会う機会の多い接客などのお仕事をされている方

歯が白く明るいなることでより清潔感のある爽やかな印象を相手に与えることができます。女性・男性問わずチラリと笑った時に見える歯が白いと好印象です。

 

・治療で前歯の見えるところにセラミックスなどを行う方

前歯などに白いかぶせものセラミックスや前歯の白いつめものをする前にまわりのご自身の歯を白くし、それに合わせてセラミックスなどの白いかぶせものを入れると最終的によりきれいな口元になります。

 

・矯正治療が終わった方

歯並びがきれいになった後にホワイトニングを行うことでさらにきれいな印象を与えることができます。

 

・結婚式を控えている方

結婚式前にブライダルエステに行くのと同じで歯も事前にホワイトニングして歯を白くしておくことにより美しくなり、美しい口元で結婚式を迎えることができます。



次回は、ホワイトニングが出来ない場合をお話します。


歯科衛生士 高野友貴

ホワイトニング_2

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

CLINIC
TREATMENT
BLOG